心地よさを求めて

似非シンプルライフと外見コンプレックス

ブスが語る女子アナ

ちょっと前まで

好きではないけどああ生まれて来たらなーって目線で見ていたのが

皆藤愛子さん、伊藤綾子さん。

 

最近なら世間の女性にめっちゃ嫌われている日テレの笹塚里菜アナの華やかさに惹かれる。

 

好き!だったら夏目ちゃん、真麻、水卜ちゃん。上田まりえさん。

 

 

いわゆるセントフォースの正統派、皆藤さんや伊藤さんへの羨望が薄れてきた。伊藤さんはアイドルとの交際をブログで匂わせた行為がね、失望。

皆藤さんはピーク時が高すぎて今、興味下がってく一方。

 

余談ですが、

脊山さんの迷走と夏目ちゃん、真麻の在り方差がつきましたね。

 

 

女子アナ

 

ブスで高卒の私には別世界ですが

女子アナメイクの本はなかなか良かったです。

 

メイク迷い子の救世主とも言える気がします。

 

次回、レポを上げます。